今日から11月!

単純なのは体ではなく私の頭だったようで…
 
 今日から11月です。月初にホッとしてます。
歯痛に夜も眠れずが、翌昼には復活した!と思いきや、単純なのは体ではなく私の頭だったようで…。
今も歯科で出していただいた鎮痛剤なくしては仕事もできずの状態です。
10月末のあかはた新聞集金も、痛みで大きな口が開けないので、ぼそぼそおしゃべり。
初めて訪問したお宅では、戸上さんておしとやかな人なのね…?と思っていただいたかも知れません。
さて、今日は今から夕方まで共産党の集いです。
会議は心身ともにエネルギーを蓄えられますので、元気のもと!



鳥羽市役所の玄関>
今月は御木本生誕150周年展示.タイムリーですね―