今日のつぶやき

ユーストリーム放送実験が開始、東海地方で初
    インターネットでご覧いただけます

■おはようございます。今日10時開会の9月議会。皆さん、市議会ホームページで議会インターネット放送をナマでご覧頂けます。ユーストリーム放送実験が開始されます。議会事務局の意欲的奮闘で実現しました!東海地方で初めてです。


■今議会終了。インターネット中継は中断がありご迷惑かけたかもしれませんね。でも、なにせ初めてのこと。これから、これからです。私はもちろん見れませんが議員の私語が目立つよとの感想あり。


■今、議会事務局より連絡あり。夕方からインターネット録画中継の予定でしたが、中断が多いため今日の分は放映中止となりました。ご了承ください。