共産党大会決議案 試しに読んでみて〜


今日は終日、共産党の会議でした。来年開かれる第24回党大会に向けて、運動のまとめと方針(大会決議案)を練り上げていく会議です。
今回の決議案は手前味噌ですが、「わかりやすい」と評判です。亀山市では赤旗新聞読者である29歳の女性が1日で読み上げ「えっ、共産党の言ってることと私が思ってたことがいっしょ!共産党が好きになった」と感想を語ってくれたそうです。
今の世の中、嫌になることばかりだけど、希望が湧いてくる感じです。
「ほんとなの?」と首をかしげてる皆さん、ぜひ、試しに読んでみてください。「リンク集」の「日本共産党中央委員会」をクリックしてください。文書が必要であればお届けします。ご一報を。
☆………………………………………☆