差し入れいただき 明日は働くぞ!

差し入れいただき 明日は働くぞ!
今日は花見の予定が雨になり、休息日になりました。友人からの手紙やホームページへの投稿に返事を書いたり、本を読んだり…、でも、すぐ腰が痛くなるので、横になってごろんごろんの一日でした。集中できない分、食欲が出てきて、あれこれ、普段食べないお菓子もぼりぼり。腰の鈍痛がうっとうしくて…ストレス食いかな。
まるで、そんな私をお見通しのように、昨日は心のこもった春雨お花見サラダをいただきました。今朝は、赤飯・アスパラ・卵焼きの手作りお弁当、夕方はサンマの干物にカステラと、相次いで、差し入れをいただきました。本当においしかったです〜。感謝、感激です。明日はしっかり働きます!!

<今日の夕暮れ時>