議員活動と予定候補者活動と

二足わらじのここ数ヶ月〜願いを肌身で感じたい 
議員活動と予定候補者活動と、二足わらじのここ数ヶ月です。地域の暮らしの様子や有権者の生の声を聞く予定候補者活動は、これからの4年間の土台になります。だから、とても大事で、単に当選目的だけのものじゃない…と私は考えています。有権者の生活実感、苦労、願いを肌身で感じ、共感し、選挙に臨みたい。
 でも、難点があります。短期間集中のため、どうしても広く浅くなってしまう。そこで、緩急のポイントを大切にしているのですが…。やっぱり、調べたいこと、学びたいことが山ほど湧いてきます。あの課のあそこをチェックしないととか…。だけど、時間がなくて、ストレスがたまります。でも走り続けています。
議員活動に早く専念したいと願いつつ…。 ふぅ〜。