鳥羽カップ大会

子どもたちの個性あふれる大会 みんながんばってましたよ!! 
27日、鳥羽市スポ少の開催するバレーボール鳥羽カップ大会が行われました。私も、市政懇談会の合間に体育館を覗き声援を送りました。中学生なみのアタッカーから小柄ながらファイト満々の選手まで、子どもたちの個性があふれる、素晴らしい交流大会でした。地元の安楽島小の試合は、午前は会場が学校だったとかで見逃し残念。体育館では桃取小の子らが試合前練習に汗を流し、弘道小は試合真っ最中で監督の厳しい檄が飛んでいました。
 優勝チームは二見小、準優勝は安楽島小、3位は加茂小女子(加茂小は男子チームもあるそうです)。普段の練習の賜物ですね。おめでとう!! 今度は県大会予選だとか。みんなで応援していきたいですね!

 
 <がんばってますね。どこのチームかな?>   <桃取小の子たちかな?>