風邪を吹き飛ばして、2月はじっくりがんばる月に

集金の合間に、美容院に行ってさっぱり!
 あっというまにもう2月、明日はもう節分…。
寒いですね〜。 でも、寒くなくちゃおかしい。
鳥羽の漁業も地球も困るよ…と思いなおす毎日です。

さて、一月はあわただしく過ぎました。
こんな寒い季節に視察が続き、さすがに3回目の月末視察にはまいった−。
「幸子だより」を仕上げ印刷、赤旗新聞集金に目途をつけ、携帯相談が増えてそれへの対応…。
連れ合いは連れ合いで、風邪気味のなか「鳥羽民報」仕上げ、印刷、集金とこれまた大変で、家の中が落ち着かない…。出かけるまでがしんどいよ−。
でも、そう思うのは私も風邪気味のせいかしら?


やっと、今日は、集金の合間に、美容院に行ってさっぱり!
さぁ、風邪を吹き飛ばして、2月はじっくりがんばる月にしよう〜