夏の咳風邪で8月末ダウン

いよいよ、9月議会です。
  決算書類をねじり鉢巻で審査します

 
 皆さん、ご無沙汰です。先月26日の定例議会勉強会、28日の議会活性化委員会と続くなかで月末集金、演説会のお誘いとがんばっていましたが、夫に風邪をうつされ、30,31日はダウンしてしまいました。
主治医の先生にすぐ診てもらってところ、「夏の咳風邪」とのこと。しつこいのだそうです。でも、私は、ともかく薬を飲み倒して、1日から復帰できました。
1,2日は娘の用向きで津まで走り、その間に、一般質問通告を出して、やっと、今日、普段のスタイルに戻りました。いよいよ、9月議会。明日はその議会運営委員会です。決算書類や議案がどっさり書類が届きました。
これから、ねじり鉢巻で勉強です。