「幸子だより」遂に500号!

「幸子だより」遂に500号!
「千里の道も一歩から」と言いますが、遂に、私の「幸子だより」が今週500号を迎えました。正直、毎週発行は結構しんどいものがありますが、それでも、「楽しみにしてるのよ!」と、言われるとうれしくてやめられませんネ…。がんばってしまいます。
つたない「たより」で恐縮なのですが、ともかく、議員として市民負託に応えて、日常的にどう仕事をしているか、多くの方に知っていただきたい。
「継続は力なり」、500号突破を励みにして、新たな一歩をすすめます〜。



<マリンタウンの埋立地に公園らしき姿が…>
これからターミナルビルが建設されます。また詳しくご報告しますネ。