熊野市は市民満足度アンケート調査実施中

熊野市は市民満足度アンケート調査実施中


尾鷲市の1階フロアー 
  地元木材の木の香りが…市民がすぐ座れる椅子が全課に、やさしい心遣いですね>



<案内所があると高齢者も安心です>



<熊野市は市民満足度調査のアンケートを実施中。
「私たちは皆様の声をサービス向上につなげたいと考えています」
ア、職員の挨拶は イ、みだしなみは ウ、言葉遣いは エ、態度は 
オ、説明は カ、用件がすむまでの時間は…
それぞれ1〜5までの評価に○をつけます。
1,2の場合は理由も書きます。その他なんでも意見・要望を書いて下さいと。>
いいですね〜。「市民に信頼される市役所にしたい!」そんな意気込みが伝わってきました。鳥羽もぜひやりたいですね!



<いたるところにアンケート回収箱が…>


<尾鷲も熊野もあちこちに「市民の声」投函箱が…>


<各課の入り口に係と名前が紹介されています>


<玄関に各課の配置図が…よくわかります>