ひだまりフェスタに市民の笑顔あふれ

雲ひとつない晴天のもと、ひだまりフェスタ〜

 毎年、盛大になる「福祉のお祭り」です。
国の政治は、まるで、弱い者いじめだと思う昨今ですが、どっこい、庶民は心を寄せ合い助け合ってる!!これから、ますます切実になる市民の輪。関係者の皆さんに心から感謝の一日でした。

 
<青空保育所の子ども達、可愛いでしょ!>  <鳥羽古謡を踊る子どもたち、心強いな〜>

こちらはクラフト展
全国から鳥羽に出展してくださる製作者の皆さんにお礼の気持ちをこめて、毎年、何か一つは買い求めております。今年は、革細工のペン入れ。とても、やわらかくて使いよさそう。素朴な青年が心をこめてつくったもの、このふれあいが魅力です。

 
<子どもたちに人気の木工遊具のコーナー。製作者が遊んでくれて大喜び>