傍聴にお越しください 常任委員会もOKです

 「てんすうくん」ホームページに私の質問への感想〜
 戸上さんのことが鳥羽商店会の「てんすうくん」ホームページに載ってますよ…と知人からメールをいただきました。早速、開くと、議会質問傍聴感想記でした。うれしいコメントでした。
 
 「率直に言うとトークが上手い・下調べがきっちりして準備万端って感じ、印象を受けました。行政側もきっちり調べないと…。しかし、情報や下調べがバッチリ出来る経験豊富な戸○議員さんには、もっと大きく鳥羽市行政改革の中心を鋭くついてほしいと感じました」
 ご指摘の件、また、チャレンジしますネ。傍聴に来て下さい。市民の方に聞いていただいてると本当にやりがいがあります。話しは得意ではないのですが、市活性化と市民の願いがかかった質問だと思うとファイトが湧きます。
 (でも、戸○議員とあるから、ひょっとして私じゃないかも…??)


<庁舎玄関に素敵なお花〜
  市民のどなたかが飾ってくれたのでしょうか?)