また議会が忙しくなりそう

ご心配をおかけしました。今日からボツボツ復活… 
 日記に風邪気味と書いたためご心配をおかけしました。あたたかいメールもいただき感激しております。寝込んで仕事ができないと自分が情けなくなる。役立つ私でいたいのにと弱気になる…。
 でも、今日から復活しました。スローペースですけど。今日一番の心がけは風邪をうつさないコト。人が近づいてくるのが怖かった…。みんな、私の大事な人ばかりが声をかけてくれるのでなおさらです。
赤旗日曜版配達(月曜日になってしまってスミマセン…)と病休中に連絡いただいたご相談に対応。福祉に安全問題、労働問題…。留守電や携帯だと後でかけなおせるので安心です。お会いするのは明日以降に。

 今週は25日に議会運営委員会、議会だより編集委員会の改革案討議。29日は臨時議会、議会行革委員会と、また議会が忙しくなりそう。今夜はこの辺で…。