立派な年の数だけ送りたかったけど

マイバースディー
12月8日は57回目のマイバースディー。いつも議会中…。決算書と格闘しつつ、疲れると掃除したりしてると、自炊している息子が「米がほしい」とやってきて。日曜しか休めずクタクタなのに、ひょっこりお祝いにきてくれたのでした…。来ると鳥羽民報と幸子だよりをチェックして「お母さんも大変やな〜」といつも同じ一言。こたつで眠りこけてる寝顔で何よりのバースディ。


立派な年の数だけ送りたかったけど予算不足でねぇ…、
「クリスマス前で高くてあいすみません〜」と花屋のおばさんが恐縮してくれてねぇ…と伴侶殿。
まぁ、こんなに若い方が気分いいか!
「バラはクリーム色よ」前にも言ったのに…これも、まぁ、いいか!