祝 海の子お披露目会式典〜

素晴らしい今日の日… 
 今日は「海の子お披露目会式典」にお招きをうけお祝いさせていただきました。
暑いときも、寒いときも、ビニールハウスの作業所で過ごしていた入所者の皆さん。
やっと、やっと、素敵な作業所が完成しました。
どんなに心踊ることでしょう。
どんなに希望を胸にしていることでしょう。
そして、父母や関係者の皆さん。
晴れがましい式典の中で、
紆余曲折の日々を振り返り、
万感の思いであったことでしょう。
父、母、関係者の涙ぐむ姿がありました。
素晴らしい今日の日…。



みんなの顔がきらきら輝いて〜

幸せな歌声でしたね〜

右「海の子」のタイトルは木田市長の直筆だとか…


これからです!みんなで支援し続けていきたいですね!


※就労継続支援事業所「海の子」
定員25名、現在、利用者は16名。
松尾町の旧園芸センター
自然に囲まれ、笑い声あふれる素敵なところです。
ぜひ、お立ち寄りください。