今期の常任委員会の所属が決まる

教育・産業・環境分野でがんばります!  
 今期の常任委員会の所属が決まりました
文教産業=◎寺本、○松井、中村、坂倉紀、尾崎、木村、村山、戸上
総務民生=◎山本、○木下為、竹内、野村、橋本、木下順、坂倉ひ、浜口(敬称略)
私は久々の文教産業関係です。教育・産業・環境分野でがんばります!
所属が変わるのも新鮮でいいものですね。

 
 総務民生分野も気にかかりますが、昨年はみんなでいい仕事ができました。
この分野では、行革委員会の副委員長として引き続き力を発揮していきたいと思います。
また、9月議会のケーブルテレビ放映にむけて、議会活性化委員会の議論が佳境に入ります。委員として懸案事項の早期実現にむけて働きま〜す。学ぶことが山のよう…ですヮ。