私のビタミン剤

 昨日は、鍼治療に出かけ、元気回復!
 昨日は、鍼治療に出かけました。
首の痛みがツーランクぐらい楽になって…生きたここちがする〜でした。
おかげで今日は楽しい気分で仕事ができました。これが一番。やっぱり、体力勝負ですね。


 追跡調査したい面白いテーマがいっぱいあります。
皆さんにお伝えしたい情報も日々湧き出します。
それについていけない我が体力が恨めしい。
体力は集中力の基本と思い知らされるここ一年…。
でも、工夫が大事なのでしょうね。希望をもって、です。

 
 さて、今日は、読者訪問と生活相談への対応がメインでした。
ある読者が、後期高齢者医療署名を、趣味仲間からたくさん集めてくださっててうれしかった。
「戸上さん、何の説明もお願いも不要だったよ。署名用紙を出すとすぐ埋まったよ。みんな怒ってるね〜」と。
こういうのが私のビタミン剤デス。