社長さんの心意気に脱帽です

 「ケーキ屋・ブランカ」さん
             「敬老の日」の今日の売り上げ全額市に寄付!!

今日は敬老の日
三重県共産党は、毎年、75歳以上のお仲間に恒例のプレゼントをしています。
私も早速、人生の大先輩を訪問してお祝いしました。お手本にしたい元気な方ばかりで、こっちの方が元気になります。長生きしていただきたいです。


 さて、今年の敬老の日、鳥羽では「ケーキ屋・ブランカ」さんの粋な計らいがまちの話題を独り占め〜。
なんと、今日の鳥羽本店の売り上げを全額市に寄付してくださるというのです。
ニュースだけでも、鳥羽が元気になるって感じです。
多分、市民みんながそう思ったのではないかしら?
ご高齢の方には心にしみるうれしい話題だったことでしょう。
もちろん、私も、写真のように、ブランカのおいしいシェルレーヌに舌鼓。
癒されます。満足です…!


「若い市職員さんが休みなのに遠くからたくさん来てくれて…」とお店の方。
雨の中、職員もえらいじゃないですか〜。ネ!


ブランカさんの「シェルレーヌ」は市外でも販売、人気ですよ!