「とば子育てガイドブック」ができました!

 妊娠からみんなで子育てまで、情報満載保存版
「市は子育てを応援しますよ〜」メッセージが伝わります 


「子育て応援の鳥羽」にまたうれしいニュースです。
「子育てガイドブック」が完成しました!
「妊娠がわかったら」から「みんなで子育て」まで情報が満載。
お母さんたちの心強い道しるべになることでしょう。
前任から現任の担当者へ引き継いで完成しました。


レイアウトも素敵です。淡いピンクの色調で可愛いイラストや写真も入っています。
「私たちは子育てを応援しますよ〜」そんなメッセージが伝わる心のこもったものです。
健康福祉課がいい仕事をしてくれました。
一般質問の答弁で市が約束していたものです。
これから保育所や支所を通じて父母の皆さんに届きます。
(写真で紹介できないのが残念…)