中野たけし参院選挙区予定候補が鳥羽市へ

中野予定候補、伊勢湾フェリー航路存続問題の政府交渉、
 普天間基地の無条件撤去の訴え
  皆さんのご声援、ありがとうございました〜


26日、中野予定候補が鳥羽入りして、直接、市民の皆さんにご支援のお願いをさせていただきました。共産党後援会の皆さんといっしょにプラスターをもって、みんなで元気に街頭宣伝しました。
「志位委員長が訪米して、国務省普天間基地の無条件撤去を直談判しました。これこそ、沖縄県民の気持ちを現実のものにする政治家の務めではないでしょうか」「三重選挙区で基地撤去を迫っている候補は私だけです」…中野予定候補は沖縄の皆さんへの連帯の気持ちを熱くお訴えしました。


車から手を振ってくださったり、じっと演説を聴いてくださったり、皆さんの激励に励まされました。
ありがとうございました。