「とば市議会だより」

表紙がなかなか素敵でしょ…
もっと、皆さんの姿を掲載していきたい

1日号の「とば市議会だより」が刷りあがりました!皆さんのお手元にも届きましたでしょうか。表紙がなかなか素敵でしょ…。各地の農作物市を紹介しました。写真は地元の市関係者と農水課、今浦朝市は地元の木下順一議員が提供してくれました。鳥獣被害で自家用野菜作りもあきらめるしかないと悲鳴があがっています。10月のミニファーマーズは被害のため開けなかったほどです。(広報とばの今月号で獣害対策協議会による対策展示畑が紹介されていますので参考にしてください)

さて、昨年から始めた市議会だよりの紙面改革。今回は決算議会のページも新しく作りました。新企画の議会クイズにご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。編集委員会の委員長としては、皆さんに少しでも親しんでもらえれば嬉しいのですが。もっと、市民の皆さんの姿を紹介していきたいですね。