議会報告会、南鳥羽へ

皆さん、今浦朝市は、毎月第1、3の日曜日の朝、8時〜10時です。


議会報告会も私のチームは半数を超え、これからは今浦、国崎、千賀と南鳥羽が続きます。パール道路でシシが出るかと用心して走ってたら、鹿の親子が道路の際で草を食んでました。やっばり、獣害に苦労されてます―。

さて、8日の今浦でのこと。「市議会だよりの表紙に今浦朝市が出てて、あぁ、うれしいって思ったんやけど、時間が間違ってて。一時間早いんです」
「えっ、7つも産直市を紹介したので、間違ったら大変と、担当課でも最終チェックしてもらったんですが。次号で訂正します。申し訳ないです」と私。案の定、市ホームページも間違ってましたので、早速直すよう伝えました。


皆さん、今浦朝市は、毎月第1、3の日曜日の朝、8時〜10時です。新鮮な魚や野菜、手作り加工品など盛りだくさん。アットホームな朝市です。ぜひ、お出かけください。 旧今浦保育所